新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

ツーリングの思ひ出に

買ってみました、こんなステッカー

f:id:buellqtaro:20210530164105j:plain

よくあるツーリングバイクの後ろのケースに、なんとか岬、とか、なんとか湖とか、

地名とかのステッカーの延長線みたいなステッカーのように見えますね。

 

お詣り記念に、パチリと。

f:id:buellqtaro:20210530164318j:plain

うーん、、、ちょっと違うような・・・

このステッカー、すごく糊が弱くて、知らない間にどこかに飛んで行ってなくなりそうです。

 

他にも、こんな景勝地名入りのステッカーがあるようです。

f:id:buellqtaro:20210530164633j:plain

名古屋 三河のほうの名前もありますね

箱根付近だと5、6個集まりそうですねー

そんなに多くもあったら、、、ハイクに貼るというより、ツーリングケースに貼ることになるかも

(集めないけど。w)

 

ジャパン峠プロジェクトって・・・、さてさて、どんな活動しているのかな・・・