新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

新年、といえば明石、、、w

皆様、2021年、新年あけまして、おめでとうございます。

今年は、コロナが落ち着いた年になりますように、、、

皆様のご多幸をお祈りし、新年のあいさつに代えさせていただきます。

 

今年のお正月は、いつもと違う正月でした。

というのも、実は、昨年12月に不幸があり、あまり、おめでとうと言えるのではないのですが、初詣も行かず、実家(近所)に集まっても、ひとつのテーブルを囲う食事ではなく、いくつかテーブルを分けての食事やら、紅白でさえリモートな年末年始でしたね。

 

今日1月3日、明日から仕事開始なのですが、自宅でじっとしておられず、おもむろに明石に行ってきました。

例年なら、新年祝賀行事である明石焼きを食らうツーリング(ツーリングっても往復で150キロもないほど)を企画し、大人数で集まって食らいに行く予定ですが、

この正月はコロナを考慮し、中止、、、

 

しかし、やはり食べたくなるものですね、

ということで、行ってきましたよ。

f:id:buellqtaro:20210103171733j:plain

 

年々、値上げしていない?? 20個で900円税込みでしたぁ

ボクは、これでお腹一杯です!

毎年ながら、お出汁で食べるのと、塩で食べるの、最高にうまいです!

f:id:buellqtaro:20210103171928j:plain

 

明石焼きを食べに来ていたバイクに囲まれているX1の図、、、w

やはり、今年も、X1、かっこいいわぁー

f:id:buellqtaro:20210103172926j:plain


明石焼きを食べに来ていたバイク達に、まくられている時の図・・・

f:id:buellqtaro:20210103173121j:plain

 

明石焼きを食べに来ていたバイク乗りまくられ、いつしか囲まれ、いつもの大蔵海岸へ

f:id:buellqtaro:20210103173339j:plain

 

明石大橋をバックに、偶然に出会った方々と記念撮影~

f:id:buellqtaro:20210103173413j:plain

しっかし、この場所はめっちゃ寒かった!!

缶コーヒーを奢らさせられそうになりつつも、回避できました、、、(;^_^A

 

結果、すごく楽しい集まりでした!

ありがとうございました。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

PS、

おおっぴらなMTG企画やツーリング企画について、それなりの台数が集まるのは予想されるため、今のところ、コロナの動静がはっきりするまで告知できません、、、

 

今日はゲリラ的でしたが、今回出会ったバイク仲間達、いい仲間です!

このブログを見て、わざとらしいと思われた方も居られるかと思いますが、ここは年初めということで、ご寛容に、何卒、お願いします。。。

 

明日1月4日から仕事ですね!

皆さん、頑張りましょう!!

 

  

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村