新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

正月3日恒例の明石焼きツー!

こんばんわ
年賀状を作らなきゃと思いつつ、どうもヤル気が起きないQ太郎です。

お正月早々ですが、
恒例の、新年ツーリングの企画です。

イメージ 1

日程 1月3日

向かう場所は、明石。
遠いところではなく、寒いので、近場とします。
明石焼きを食らいに行きましょう!
イメージ 2

新年ということで、みなさん、身体からお酒が抜けず、なかなか起きれないと思いますので、
いささか遅い集合時間とします。

集合時間 朝9時30分

集合場所 阪神高速 湾岸線 中島PA


明石焼きを食らったあと、スタバでコーヒーを飲みながら、ご歓談したく思います。

ビューエル、ドカ、日本車、
バイクなら車種は不問です。
楽しく、お正月ツーリングに行きましょう!!

なお、雨天中止とさせていただきますね。


・・この日は、帰宅後、車のセカンドシートを外さねば・・
お迎えに上がる準備をしなければなりません。w