新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

秋深く・・・ そして、プラグのインプレ

休みの今日、日曜日、ちょいと河内長野滝畑ダムまで走ってきました。

秋深し、紅葉を眺めてきました。

f:id:buellqtaro:20201115165513j:plain

滝畑ダム大阪府民の憩いのBBQ場ではありますが、管理費とか、知らずに置いただけで駐車場代とか取られる場所でもあります、、、w

 

f:id:buellqtaro:20201115165619j:plain

山の木々は、赤く染まっていました。

 

しかし、今日は暖かかったですねー

電光表示の気温計は15度。 ぜんぜん寒くなかったです。

f:id:buellqtaro:20201115165656j:plain

 

冬の足音が聞こえてきそうな、山の紅葉でした。

f:id:buellqtaro:20201115165757j:plain

 

紅葉を見に行ったわけですが、先日交換した、コレ。

BRISKのZCプラグ具合、どんなんかなぁ~ と

f:id:buellqtaro:20201115165939j:plain

 

※個人の主観のため、感じ方が異なることをご容赦ください。※

 

BRISK ブリスク ZC プラグのインプレです。

 

ひとつひとつの爆発が明確に感じるようになり、爆発が大きく感じます!

車体の振動が大きくなったように感じることと合わせて、アクセルの開け度に対するレスポンが素晴らしい!!

これ、いい感じのプラグです!!

 

ただ、全てがいいのではなく、回転数が低く、低速度時の扱いが難しく、一回、エンストしてしまいました、、、

ツーリングなどの時は、BRISKのEVOプラグのほうが、アクセル開け度に気にせず乗りやすいと思います。

 

 

ちょっと細身のグロムライト。 うーん、かっこいい~

f:id:buellqtaro:20201115170634j:plain

 

滝畑ダムから帰ってきて、拭き掃除しながら、往年バイクのX1を眺めながら、今も惚れております。w

 

f:id:buellqtaro:20201115170738j:plain

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村