新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

いつもとおりに

先週、お願いした車検から上がってきました。

光軸、というか、光量が足りなかったようで、、、
かなり四苦八苦したようで。。。w

さらには、車検前にセルが回らなかったという、、、w
スイッチボックスの接触不良か・・・

とりあえず、なんとか車検合格。
ホント、お手数をお掛けしました。
ありがとうございました。m
イメージ 2

いつも、ホント、ホント、ありがとうございます!!
イメージ 1

帰宅して、早速、スイッチボックス内の、
ライトスイッチとセルスイッチの部分に、接点復活を施術
イメージ 3

いつもとおりの姿に。w
イメージ 4

車検前に磨いていたマフラー
熱を入れたら直ぐに黄色くなるよなぁ・・・
ま、また磨きます。w
イメージ 5

明日は、プチミーティング♪
楽しみです!!