新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

随分久しぶりの詣で

久しぶりに朝詣でに行ってきました。


これまで、コロナで自粛が続いていたことと、

今年2月に会社で異動があり、以前に増して休日に仕事の予定が入るようになり、ろくに休めず、走りたくて走りたくて、悶々としていました、、、

 

今日は、昨日からの好天が続き、文句の言いようのないほどのコンディション!

走ってきました。

 

かっなり久しぶりに、高野山

f:id:buellqtaro:20200719145618j:plain

 

ぶーんと走って、

護摩壇山です。 久しぶりに気持ちよく走れました。

f:id:buellqtaro:20200719145730j:plain

 

そして、こちらも久しぶり~ ツナギに袖を通してみました。

こちらは、五十肩になり肩が上がらず、痛みのため、ツナギどころではありませんでした。w 追い打ちをかけて、コロナで県外に外出禁止となり、なかなか、ここ高野山に来れず。

高野山町も、来るな、と告知していましたね、、、

 

ひさしぶりのツナギ、革が縮まって、着辛い。

決して、コロナ太りとは言わせない、長いこと着なかった革が縮んでいるんです!

f:id:buellqtaro:20200719145833j:plain

着る時は嫁に、脱ぐときは息子に、手伝ってもらい脱着。

縮ん多だ革の脱ぎ着は辛い。。。

帰宅して、つるし干ししましたよー

 

 

なじみのバイク屋さんです。

もちろんツナギのままですが、何か。

来る車検の費用の確認と、入庫の打ち合わせをして帰宅~

f:id:buellqtaro:20200719150557j:plain

 

もちろん、帰宅したらすぐに掃除したことは、いうまでもありません。

8月入れば、車検整備しなくては、、、

 

  

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村