新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

大阪湾Buellナイト、、、そして、お盆も終わり・・・

昨日、2019年8月17日土曜日の夕方

残りわずかな、お盆休みのなごりつつ、ビューエルナイトの集まりでした。

土曜日の夜ということで、参加人数は少なかった・・・

次回は、連休の合間の日曜日に開催したいと思います。

 

今回は、同姓のイトウさんが参加いただきました。

少し遠くから、有難うございました!

これに懲りず、たまにどっかもいきましょう!

 

大阪湾に沈みゆく夕陽をバックに、パチリ

f:id:buellqtaro:20190818211509j:plain

 

こちらは、大阪名所のひとつである海遊館をバックに。

f:id:buellqtaro:20190818211518j:plain

 

早々に、店を閉じてやってきたオッチーさん

いつもいいキャラです!

f:id:buellqtaro:20190818211529j:plain

 

集会のあと、みんなで晩御飯~

f:id:buellqtaro:20190818211533j:plain

 

この店は、92さんがお勧めの巨大メニユーが、、、

f:id:buellqtaro:20190818211542j:plain

 

チャレンジャーオッチーさん

に対して、手前のがボクの普通のトンカツ定食です。

追加で肉吸いに変更したものの、ご飯の量が多いわ、、、

 

しかし、ボクに対して、オッチーさんのチキンカツの量、メガ盛り&ごはんマンガ盛りにチャレンジする意気込み、素晴らしい~

f:id:buellqtaro:20190818211545j:plain

 

結果は・・・

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

折りをもらい、お持ち帰り~

f:id:buellqtaro:20190818211504j:plain

この夜も、抱腹絶倒させていただきました。

ホント楽しい、残りわずかなお盆休みとなりました。

皆様、ありがとうございました。m

 

 

いよいよ、明日、8/19月曜から通常勤務や・・・

とほほほ・・・