新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

大阪港ビューエルサマーナイト!

みなさん、こんぱんわ
大阪港ビューエルナイト、集まりいただき、ありがとうございました。
総勢12台+車2台
遠くは、富山から、彦根から、お越しいただき、ありがとうございました!

ゲリラ豪雨のため、夕方に大雨。
そうそうに到着した弁天町ガスト。  雨に濡れず♪
イメージ 1

20時までガストで盛り上がるみんな♪
イメージ 2

第7突堤に移動し、撮影大会開始
イメージ 3

イメージ 4

以下の写真、ミヤッチさんからいただきました。
スペシャルな写真いっぱい、ありがとうございます!!

一応、ナンバーにはモザイクを掛けました。
原画が欲しい方は、直接連絡いただけましたら、データを送ります。
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17


そうこう写真撮影していると、海からなにやらやってきました。
今年はサーチライトを向けられていませんが、ゆっーくりと目の前を通って、
明らかに録画してやがるわ
まぁー、なーんにも悪いことしてないし、取引現場やと思われたんでしょうかねー
イメージ 19

ボクらの周りでは、まさにワイルドスピード的な車がいっーぱい
みんなカメラを広げて撮影大会していました。
イメージ 20


参加くださったみんな、ありがとうございました。
このあと、丸源ラーメンをいただき、夜中0時30分ごろ解散しました。
たまには、こんな夜遊びも楽しいです!!!
また、やりましょう!!!
イメージ 18