新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

四国ミーティング vol.2

vol.2は、ほぼ宴会編のみかと。

ひとっ風呂を浴びたら、やはりビールでしょう!

先にあがっている人達が、宴会場まで待てず、ロビーで缶ビールで乾杯されていました。

で、宴会場です。
みんなアロハを着ています。 もうこの時、浮かれ上がっていたヤツが一人!

イメージ 1

ボクは、かわいらしく、チューハイで!
イメージ 2

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10
もはや語りません。
これらの写真から、楽しさ以外、伝わらないと思います。
こんな楽しい宴会、大好き!!


ぱんぱかぱぁーん!
92さんから色物さんへ、記念品贈呈!
ささっ、これを読んで、3度あることは4度しないように!! ホンマにィー
イメージ 3

イメージ 6

前夜祭に参加した18人の志士たち
顔の色を見て、誰が一番呑んでいるのか分かるかなぁ
イメージ 7


23時で営業終了となって、追い出されたみんな行き着くのは、深夜2時までやっている2階のレストラン
ここでもビュエラーのボクたち、盛り上がる、盛り上がる
すぐ横に座っていた人なんて、席をゆずられるフリして、席を立たれてしまいましたから。ww
イメージ 4

↓奥:宴会二次会から参加のほりやん
和歌山からフェリーで夜便で、23時30分ごろ到着するという、これまた志士!
しかし、みんな、写真にかぶるかぶる。。ww
イメージ 11

イメージ 21


ここでオッチーの餌食となった店員さん
この時点で夜24時ぐらいだったと思う、、、  夜遅くまでお勤め、ご苦労様です。
イメージ 5

ア、、アカンて・・・  あーぁ、やってもーた・・・
どっかの、もみもみ学院とちがうで!  オッチー・・・ いいキャラです♪
触ったらアカンねんから!
イメージ 22

イメージ 12

楽しい時間は過ぎるのが早く、もうすぐ2時・・・
このレストランからも退場を余儀なくされ、しかたなく就寝へ

陣地を取っていたハズの92さん   ナンマイダブ。。。
イメージ 13

夜中に激写してみました。
これは、MT初参加のがっちさんですね
イメージ 14

これは、オッチーさんと、アプアプさん
よく眠っています。 笑
イメージ 15

手前、色物さん、奥にテテさんです。
色物さん、死んだかのように寝相いいですねー
イメージ 16



みんなに「朝、7時30分にロビー集合ね!」と予め声を掛けておきましたから。
みんな分かっていたはず。

みんなは分かっていたのです。  そう、、、ただ一人除いて。

ボクは、お爺のように5時半ぐらい目が覚め、携帯を充電したり、ごそごそしつつも、落ち着かないので
朝風呂へ行ったり、
すると、一人、また一人、起きてお風呂にやってきて、しゃべっていました。

集合時間に近づき、アロハを脱ぎ着替え、ロビーでくつろいでいましたが、とある一人が起きてきません

携帯に電話しても応答無し。
館内放送で迷子の呼び出しをしてもらおうかと思いましたが、3名の志士が捜索へ
この時すでに7時45分ごろ



みーーーーつけた!  まだぐっすり寝てたでぇ!!
すぐに92さんに連絡や!って

で、92さんに叩き起こされ、ここはどこ!?ってなってたらしい

イメージ 17
寝坊したのは、この方です!  インディー君です。
ミーティング初参加にして、寝坊とは!
家の樋はつぶすわ、寝坊して集合時間に遅れるわ、話題に絶えません


叩き起こされ、現実に気づいたあと、超ダッシュで着替えたそうな
起こさずに、このまま置いていって、バイクに、さよなら、とだけ書置きしてやろうかと、話していました。
が、なんて優しい仲間たちなんでしょう
イメージ 18
キャラ確定ですね!

みんな、荷物をまとめ終えて、いよいよ出発!!
イメージ 20

昨夜、23時半の寒い夜中に走ってきた、ほりやん
ビューエルの半分の排気量で登場!
ヘルメットも変わってるしっ、誰か分からんぞー
イメージ 19

屋島の一夜は、こうして過ぎたのでした。

vol.3へ続く


いつの間にか、ヤフブログに掲載できる写真の容量が、
いままで2MBまでだったのが、今では30MBまでと、かなり大きくなってますね。