新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

大阪ビューエル会 タコパー♪

昨日は、大阪ビューエル会のタコパーが、インディ君宅で行われました。

彼のバイク、まだ復活してないけど、復活?祝いということで、、、
なんでもいいんです。

しかし、ボクは昨日は仕事のため、たこ焼き道具をシャリーにしょって、このまま仕事へ
このキティちゃんの机がかわいいでしょ
イメージ 1

仕事を終えて、買出しし、インディ君宅へ
ちゃーんと準備していますよ。
イメージ 2

ボクの他に、teteさんと色物さん
こういうときの顔、ホント楽しそうにされています♪
イメージ 3

そして、クニさん登場!
お父さん、食べて食べてー とダチョウ倶楽部されています
イメージ 4

あ!写真撮るの忘れた!!
夜23時過ぎにオッチーさんも来宅。
楽しいタコパーでした。 ちゃーんと片付けもやってますよ!!
イメージ 5
色物さんたちは、最終電車がなくなるため、一足先に帰宅されましたが、
夜中1時ごろ解散しました。


いやぁー楽しかったわぁ
途中の話ですが、

いやぁー、色物さん、キョーレツな話きかせていただきましたよ、ホント。。。
この場のみんな、ドンビキ!!!  え・・・・・ア、アカンやろ、それ。。。

どんな話かって、、、決して言えない・・・

名前、改定して「危物(あぶもの)さん」なんて、いかがですか?(笑)