新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

合同ミーティング いよいよ明日・明後日!!

仕事しながらUPしています。

今夜の荷物、明日の楽しみを思うと、仕事が手に付きません!!
今日は定時で退社しますッ!!


いよいよ、明日!
マルト旅館から、すでに、いくつか「Buell会」あての荷物が届いていると話を伺っています♪
どんな荷物なのか、楽しみですねー


あす、あさって、各地から集まって頂けるビュエラーの皆様、
まずはお気を付けてお越しくださいね!


皆さん大人ですから、
無理をしない範囲で、楽しみましょう!!

もし、事故が発生した場合、自己責任で対応していただく訳ですが、
可能な限り、全力で仲間で助けましょう。


明日・明後日、お会いするのを楽しみにしています!!