新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

大阪ビューエル会 合同MTG反省?会

酒が飲めるぞーっ!って歌がありましたよね。
ようわ、酒が飲める理由があれば何でもいいんです。

今回の宴のお題目は「合同MTGの反省会」です。

エンジン始動できなくて富士山一周できなかった人
朝の旅館の出発のときに鍵を失くしたと走りまくっていた人
これまた、朝の旅館で、エンジンが掛からないとアタフタしていた人
毎年の正月に自宅の新年のカレンダーの一番に、合同MTGの日程を書き込みするねん、と言っておきながら来なかった人
・・・・・などなど

今年の合同ミーティングにおける反省すべき人すべて関西人ばかりとは。。。w

そりゃぁー反省していただかないと、と思いましたが、
昨日の反省会、誰一人反省するつもりのない反省会でした。w



19時からの反省会本会に備えて、恒例の0次会へ
イメージ 1


合同の時のように、二日酔いにならないように、事前にウコンの力を注入。
イメージ 2


0次会、明石漁港直送の牡蠣を食らう。
今年の牡蠣祭り以降、控えていたが、旨かったっす!
イメージ 12


そして、本会会場へ移動。
今日のメニューは、鶏。そして、飲み放題。
ウコン注入し、さらに食前酒で、店からウコンをいただき、これで胃的には完ぺきです♪


総勢15名のゆかいな仲間たち♪
イメージ 4

イメージ 5


鶏のたたき。
うーむ、おいしく頂きました。
イメージ 3


本日のメインミニューである鶏モモ一本まるまる鳥焼である。
美味かったぁー!!
イメージ 6

イメージ 7

仕事の後、駆けつけて来てくれた、オッチーさん
イメージ 8

イメージ 9

この宴は本題は、今年の合同MTGの反省会だったはず、、、
なのに、ずっと聞かさせられていた「サシコ」の総選挙の話、、、
「マユユ」と言えば、全力で否定されれるという話を聞かされ続け、いつしか本会の閉演時間となり、退店。
イメージ 10

↑の本会場を後にして、二次会会場へ

二次会会場も良く分からず、来たのは0次会会場
また来たの?と言わんばかりのマスターの顔。

0次会の時と違って現れた、このガサいメンバー
りょうた君が富山から出て来たというのに誰もイじらない、このメンバー
イメージ 11

よー来たな、ホンマ、
りょうたくん、今夜はどこで泊まるん?
はい、枚方で泊まります、

ふーん

で、サシコの二連覇がすごいんですよ!!・・・・・
と、
イメージ 13

楽しい宴の時間が過ぎ、あっという間に終電時間を迎えたため、解散。
イメージ 14


ボクも終電でした。
本会、予約してくれたほりやん、ありがとう!!

次は、7/9、名古屋での反省会に、行きます!!