新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

1時間もあれば。

まずはじめに、ZAKIさん、
誠に・・・も、、申し訳ありません!!

この邪道が楽で、ホント、楽過ぎて、、、w
やめられません。


雨の合同を走り終えて、水焼けもしていたエキパイ。
ドロというか、砂利まじりの雨水が焼けて、こびり付いていたエキパイ。

先日、スイングアームを外すときに、ついでに外していました。
スイングアームの脱着に比べたら、朝飯前です♪

で、いつもの、サンポール&ホワイトダイヤモンドで、磨きました。
この仕上げ、これで所要時間は1時間もあれば。!(^^)!
イメージ 1

これは、あくまで、焼け取りが目的の方法です。
決してバフ掛けではありません。
しかし、この輝き様、満足しています。
イメージ 2


しかし、、、

フロントバンクの排気、なぜに白いのだ!?
イメージ 3

エキパイの取り付け、隙間が出来ないよう、ちゃんと取り付けしないと。w