新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

明日、決行!名古屋へGo!!

いよいよ、明日に迫った名古屋Buellミーティング!
天気予報は・・・
イメージ 3
晴れ!! 決行です!!
 
全体の集合場所は↓ 清洲城の駐車、午前10時に集合!
 
関西から来られる方へ、待ち合わせ場所、時間は↓
 
ひつまぶし食って、楽しい一日にしましょう!!
 
 
 
 
そして、今日の、バイクイジリですが・・・
 
今まで使用していたガソリンキャッチタンク
イメージ 1
どこだけ貯まっていのるかも分からず、走っている噴き出してくるというキャッチタンク・・
見栄えはいいねんけどなぁー
 
で、コーナンで買ってきたボトル。
一つ68円という安さ。
イメージ 2
耐熱対策に、グラスウールを巻いてあります。
これで、どれだけ廃ガソリンが貯まったのか、分かりやすいのですが、見栄えが・・・ 悪い・・・
やはり元にもどそう!っと
 
しかし、タンク上部に付けてあるのはワンウェイバルブのはず・・・ なぜガソリンが噴き出してくるんだ!?!?
ワンウェイではなく、双方向バルブ・・・・
意味ないやんけっ!!!
68円のボトル買う前に、ワンウェイを買うべきだった・・・