ビレットクラッチレバ~♪
まずは、オイルレベルチェック!
あれれ、減っているなぁー
ということでは、まずは添加剤
タクマイン社のエステリルです。
入れて、どう変わったのか?って?・・・ 決して、聞かないでください。 汗×100
そして、オイルを補充~
今、ボクが使っているオイル、匠です。
このオイル、熱の上がり方が柔らかいようです。
以前にも書きましたが、A.S.Hとよく似た成分でありながら、価格はA.S.Hほど高くありません。
20wではありませんが、サーキット走行にも耐え、エンジンの回り良いですね。
携帯から記事をUPしましたが、
ウインカー側の配線を、はじめはハンダでつけようかと思いましたが、
ごちゃごちゃとした配線が、フレームの隙間を通らないため、
ハンダをやめて、キボシで接続しました。
そのために、思い切って、バスーーーン!と配線をはさみで切ってやりましたぁ
で、仕上がりです。
スイッチはディトナの薄型を採用
クラッチホルダーは、以前のは、バックミラーのマウントのネジ穴がバカになってしまっていたため、
交換する必要がありました。
手元に日本語のサービスマニュアルが無いため、英語版の配線図と、実際に外したスイッチBOXを見ながら、
ホーン、ウインカー、Hi・Lowのスイッチの配線と、色が違うやーーん
今回採用したクラッチレバーホルダーは、実はNinja250Rのユニットなんです。
レバーは社外品のビレットレバーです。
ノーマルとは違い、質感が出ましたぁ
で、まだ試走していないので、クラッチの重さは、よくは分かりませんが、
クラッチ調整のときの握り具合は、、、あまりノーマルと変わらないかな・・・
現在の右側、ブレーキ側です。
色合いと言い、ビレットレバーといい、左右のバランスがマッチしたんじゃないでしょうか。 萌え萌え~
あっ! これでまた一つ・・・ ノーマル部品の装着が無くなりました・・