新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

粋やなぁ

この記事を読んで、心が熱くなりました。
 
 
大切なこと、ですよね。
 
Thank you ではなく、ARIGATOという日本の言葉をローマ字を
木々を集めて、誰かがサインを作ったようです。
 
この度の未曾有の大震災で、世界各国が日本を助けてくれていることを、被災者以外のボクら日本人が、決して忘れてはいけないことですよね。
まだまだ「フクシマ」問題で、外国人観光客が激減し、海外での日本製品の不買ムードが広がる中、今も、被災地で「日本復興」のために頑張っている日本人だけでなく、外国からの応援の方々への感謝の気持ち、忘れてはいけませんね。