新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

第9回 ビューエル東西合同ミーティング お礼

おはようございます。

飛騨高山経由での帰路は遠かったッス、、、
しかし、中央道は事故で通行止めだったとか。

皆さん、お疲れ様でした!

今回も晴天に恵まれ、最高のミーティングを開催することができました。
進行上、至らない点やご不満な点があったかと思います。
ご寛容にお願いします。


また、合同ミーティング、何としても来年も開催したいと思いますので、
皆様のご協力と、熱過ぎるほどの応援をお願いします!!


日帰りの方も、宿泊組の方も、サポートしてくださった方も、せっかく来たのに合同ツーリングに参加できなかった方も、みんなみんな最高の仲間です!!

合言葉は、
ビューエル最高!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 9

イメージ 6

イメージ 8


大阪組、解散式~
イメージ 7