新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

合同ミーティング【事務連絡】最終・お礼

2018ビューエル東西合同ミーティング「御嶽」にご参加いただきました皆様、

写真や動画の整理くださり、今も動画等を楽しく拝見させていただいています。
なかなかできることではありませんよね。
編集等、さぞお疲れのことと思います。本当に有難うございます。

どの写真も動画もどれもすごく楽しく、1週間が経過しつつも、今も昨日のことのように思い出されます。

皆様、ありがとうございます。



【事務連絡】

改めまして、宿泊のチェックアウトの際、
参加エントリーされつつ、残念なことに連絡無く、当日の欠席された方の宿泊費用の負担として、お一人300円の寄付をいただき、厚く御礼申し上げます。
なお、昼食代1,500円については、前回以前の合同ミーティングの残金繰越金より支出させていただきましたこと、皆様にご報告いたします。事後で申し訳ありません、

また、mixiビューエルつながりで、前回以前に参加くださっていた「キリ」様、よく似たお名前のため、この度のご無礼をお許しください。 来年も合同ミーティングを開催する予定ですので、是非お越しくださいませ。

非常に残念ではありますが、当日ご欠席された方からご連絡がない状態です。
このため、次回開催について、このようなことを繰り返さないよう、エントリー方法など、現在、検討しております。 何卒、ご理解の程宜しくお願いします。

また、この度、ご協力いただきました関係者の皆様、本当にありがとうございます。


ビューエル東西合同ミーティングは、
ビューエル乗り同志の個人が有志で企画し、開催しているものであることを皆様、今一度ご理解いただき、今後のビューエル会の開催のご協力賜りますよう、宜しくお願い致します。



本当に至らず、皆様にご迷惑をお掛けしましたことを、心からお詫びいたします。