新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

今後も変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。

Buellが廃業」というニュースに続き、昨日、衝撃的なニュースがありました。

Yahooブログは2019年12月15日をもちましてサービスを終了いたします。

このyahooブログのお陰で、これまで、多くのビューエル関係の方々と知り合うことができたのは事実です。

合同ミーティングの開催が図れたのも、このYahooブログを中心として、共感しあうことが出来た仲間の皆様のお陰でもあります。

Yahooブログが終了する日12月までもう少し期間がありますので、
少なくとも、今年の6月の合同ミーティングが終わり行事が整理完了するまでは、このYahooブログ続けたいと思います。

今年の6月の合同ミーティングに関する予告、お知らせなど、
このYahooブログが発信いたしますよ



昨日の今日、どこのサーバーに引っ越しするとか、まだ考えていません。
5月にYahooから移転に関する記事があるようですし、それを待ってから考えたいと思います。


私自身も、このYahooブログで多くの方と知り合うことが出来き、また、Buellに関わらず、いろんな情報共有の場となり得たYahooに、とにかく感謝です。

次のサーバーに決めるまで、たわいのない記事をUPし続けますので、皆様、これまでと同様に、暖かい目で見てくださると幸いです。
また、移転先が決まりましたらご報告いたしますとともに、移転後も記事UPし続けていくつもりです。

今後も、宜しくお願いいたします。

  「お礼」の画像検索結果  Q太郎