新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

悔しくて悔しくて、言葉にならない!!

決戦前夜の昨夜、近所の「浜浪」で景気付けのちゃんぽんを食らう。

イメージ 1

そして、今日、挑んできた。


神戸CCMからの楽しそうなLINEが続々と上がるのを横目に、竹刀を振ってきた!
今回、挑戦してきたのは三段の審査。

稽古もやってきた、学科も勉強(まる暗記やけど)してきた。
イメージ 2

イメージ 3

合格掲示にボクの番号は無かった・・・

合格率は1/3・・・
オッサンといっても、やはり2/3はオチる審査でもあった・・・
イメージ 4

春に初めて出た試合、瞬殺で負けたけど、
あんときよりも、はるかに悔しい!!
マジで悔しい!!

ちょっと、まじ、言葉にならないぐらい悔しい
ちょっと、真剣に悔しくて、たまらん!!

この悔しさをバネに、リベンジしてやる!!