新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

ショック・・・ スランプ・・・

今日は、剣道の昇段審査を受検して来ました。
先月10月に3段を受検したものの、実技でOUT・・・

悔しくて、悔しくて、、、

悔しい気持ちを忘れないうちにリベンジ。
再度、審査の申し込みを行い、本日、受けてきました。
岸和田総合体育館です。
イメージ 1

剣道の審査って、生年月日順のため、おっさん剣道組は、後のほうです。w
待ち時間が3時間近くあるため、一度、席に戻って、暖を取っているところです。
イメージ 2

順番が回ってきて、打つばかりではなく、溜めて溜めて・・・と
どやっ!!

結構、渾身の剣道が出来たかな…

楽しみの合否発表ですが、、、
ボクの番号の記載がありません。 えーーーーーっ

二連続でOUTでした。
イメージ 3

今回は、悔しいと言うより、ショックでした。
というのも、自信を持って剣道したつもりでしたので、くっそーーーーっ!!


後で、動画を見て、反省すべき点、自分でも気づきました。m
これからも精進して参ります。


あきらめません、勝つまでは!!