新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

2017・コカコーラ鈴鹿8耐

お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

昨日行ってきた、2017・コカコーラ鈴鹿8耐、そのイベントの様子です。

またもや、このレアな二人で行ってきましたヨ♪
イメージ 1

デートならぬ、この二人でのツーショット
今時スマホがあるのに、常に2人で行動していたという、まさにデートと同じ。
イメージ 2

8耐決勝は日曜日、というのに、人・人・人、、、
これでも前日ということで、いささか少ないほうらしい

イメージ 3

モチュールブースで、VRで遊ぼうとしているのか、ただオネーさんに絡んでいるか。。。

ナニは付いているが、あまりオネーさんに興味の無いQタロ・・・。
(ちゃっかり、横目では見ていますが。)
イメージ 4

オネーさんに興味が無いが、バイクには興味があるQタロー
VRちゅうのクニを置いて、往年8耐バイクを見学
イメージ 5

せっかく鈴鹿に来たので、コースを見に、地下トンネルを経て、S字へと向かう
コース上では4耐ちゅう~
イメージ 6

S字のすぐ横でテントサイト
逆バンクキャンプミーティング会場
こんな間近で見れて、バイクを止めれて、いいなぁーと思うが、皆さん暑さに耐えています!!
イメージ 7

「もうちょっと上がって逆バンク見に行こうよ」と提案に、

熱暑のため、移動を断念。
S字で4耐観戦。
イメージ 8

イメージ 9

ダボタボのメッシュパンツで、ロッシ気分
R1Mに跨りたかったが、跨ぐことができる展示車両なし。。。
イメージ 10

H2モカッケーが、このR1のスタイル、確かにカッケー
イメージ 16

カッケー、ビーエム
突き刺さりそうです
イメージ 11


同じ通路を通って、22度設定の冷房室に行ったり来たり、、、
イメージ 12

ミストの霧で見た目、涼しそうであるが、実際は、、、

ひたすら暑い・・・。
イメージ 15

最後にカワサキブース。
だれかさんが好きそうな補助ライト付きのツーリングタイプ。
250なのに68万という・・・

ご満悦な御方。
イメージ 14

ピックウォークに行けなかったけど、本戦も、トップ10トライアルも見ずに、気分だけ8耐を満喫

ガンバってください!! 寺本さん!!
明日は涼しい所で応援してます!!
イメージ 13

イメージ 17

15時半過ぎに鈴鹿を出て、針着。
飲み物もソフトもいらん・・・
イメージ 18

最後は、柏原から藤井寺、松原と、ゲリラに遭う・・・
スマホ・インカムがやばい・・・

電子機器のみならず、またパカパカ
前回は右、今度は左。

前回もクニさんとのツーの時にパカパカ・・・ これは、偶然だろうか (笑)
イメージ 19


クニさん、お疲れ様でした!!

そして、お忙しい中、本当にありがとうございました。



今日は、涼しいところで8耐応援します。