新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

合同ミーティング【事務連絡1】

えーーっと、いよいよ合同ミーティングが迫ってまいりましたね~

今回の事務連絡というのは、
ホテル木曽温泉の情報です。

いつのまにか、名称が「ホテル木曽温泉」だったのが「おやど木曽温泉」に改名され、
さらにHPがリニューアルされていました。

とりあえず、お聞きしたことをお知らせしますね。



○宿泊料金について
税、入湯税、飲み放題付きでお1人13,000円ポッキリです。
泊り希望であるけど宴会には間に合わない方、食事不要の方は、9,000円(朝食付きの泊り)とのことです。
宿泊料金については、当日、ホテルチェックイン時に、部屋割りと合わせて集金いたします。



○宴会後について
宴会は2時間です。 宴会後、二次会用に隣接する大部屋を借りることが出来ました。(ホテルのご厚意で。)
二次会の希望の方は移動して、飲み直したいと思います。
ホテル内に、お酒の自販機があるようです、ビール、チューハイ(味不明)を目いっぱい補充しておくとのでことでした。
他に、こだわりのお酒を飲みたいと思う方は、ご持参ください。
ラーメン用のお湯はホテルでもらえますが、氷は別途料金ですので、会とは別で各自で精算お願いします。
二次会用のラーメンは、各自でご持参くださいね。



○荷物の送付について
「おやど木曽温泉」の住所をお知らせします。
〒397-0101 長野県木曽郡木曽町三岳9-57 TEL0264-46-2700
荷物送付の際、必ず「ビューエル会 ○○(名前)」と書いて送ってくださいね。

・二次会のお酒のアテを送ろうと思われている方
少々なら冷蔵庫の保管もOKとのことです。ので、クール宅急便で発送し、箱の表に「冷蔵庫保管希望」と記載しておいてください。 



○宿泊状況について
6/2当日、当初貸切の予定でしたが、当方の人数が不明なため、当日、他にも宿泊客が居られるようです。
節度のある対応をお願いします。 特に、夜遅くまで騒ぐとか無いようにお願いします。



○アメニティグッズについて
バスタオル、フェイスタオル、歯ブラシ、浴衣があります。
浴場には、シャンプー・リンスがあります。
それ以外に必要な方はご持参ください。



みなさま、ご参考にご準備くださいますようお願いします。
(^O^)/