新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

復活への道 ヒトのバイクですが。


四月から職場の体制が変わり、これまでの仕事に、さらに別の課がやってきた仕事が加わり、
さらには年度末の決算を仕上げるという、熾烈な時期を迎えています。
なかなかブログ更新できず、申し訳ありません。



先週のことです。
自分のバイクではありませんが、、、

現在、サスO/Hのため、ヒト様のバイクと置き換えっこし、我が家に来ています。
イメージ 1

時間があったので、キズだらけのダービーカバー
ペーパーを当てて、ピカール&ホワイトダイヤモンドで磨いてみました。

バフほどではありませんが、まぁ、いくぶん、輝くようになりました。
イメージ 2

そして、持ち主様が我が家にご来宅。
X1復活、というより、カスタム街道をまっしぐらに走らせおられます。
イメージ 3

オイルクーラーのホースを採寸し、サンダーでカット
そして、クーラーコアの取り付けに悩みながら取り付けておられました。

イメージ 4

カスノからの「在庫最後の逸品(一品)」Mリンクバックステップを取り付け、
オイルクーラーラインをサーモまで取り付け、先週は終了。
このまま、我が家のガレージで、預かり続けています。

イメージ 5

オイルクーラーの取り付けです。
これで、来る合同も、安心して走れますね。
イメージ 8

その後、届いたサスペンション、そして、さらなるパーツ等々、、、
我が納戸を占めており、とても、、、です。 "(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
イメージ 9



今日も、少しあった時間で、シャリーのオイル交換でした。
ネタにすることもないネタなのですが、ボクのX1・・・
したいことがあるけど、手元にないため、シャリーで我慢です。w
イメージ 6

塗装屋玉ちゃん
よろしく頼みましたよ!
どんな仕上がりになるか、楽しみにしています。 うひひひ

イメージ 7

やっと、明日、、、わがX1、帰ってきます、の予定です。

早くイジりたいし、早く乗りたいわぁ~