新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

やるよ!関東関西合同忘年会!in OSAKA

11月29日、ビューエラー関東チームの皆様が来阪されます。

ノープランでテキトーにぐたぐたしようかと思いました、が、関東ビュエラーと打合せの結果、
一次会ぐらいは、みんなでかんぱーい!とやりたいものですよね!!

で、いささか気が早いですが、関東関西合同で忘年会、やります!


場所は、ハワイアンカフェである、UMIYA CAFE westpoint です。
宴会開始時間は、18時 改め 18時30分~ 
3時間、飲み放題、食べ放題で、1人3,600円です。
よって、18時30分までお集まりください。
いろんな店の予約を試みましたが、なかなか予約が取れず、結果、
西心斎橋となりましたこと、ご了承ください。。

今のところ、関東チーム8名含めて、計20名で予約をしておりますが、参加自由です。
みんなで楽しく、盛り上がりましょう!!

関東の皆様、西心斎橋への道が分からないなど、ありましたら、ご連絡ください。


UMIYA CAFE westpointで、ぐたぐたしたあと、道頓堀観光の後、スパワールドに移動して、
さらにぐたくだと、関東・関西の皆様で、朝まで呑みたいと思います。

こんな予定です。