新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

第5回 Buell関東関西合同ミーティング 【お礼】

伊豆ミーティングと略称して、開催地を取ってブログ等で言っていますが、

正式名称:
第5回  Buell関東関西合同ミーティング

大成功と言えましょう!
毎年、どんどん参加台数が増えるビュエラーの皆様
このミーティングを開催の主催をさせていただき、これ以上の冥利はありません。

参加くださった皆様、ありがとうございました!
イメージ 2
初日、あいあい岬にて

宿泊地
西伊豆 おもひで野じんで
イメージ 10

かんぱーい!!♪          いただき画素
イメージ 4

さぁー、欲しいヤツを手をあげて!
いくよー、  はじめはグぅー、ジャンケン!
イメージ 5
と、盛りに盛りに盛り上がった前夜祭!
もう、写真では言い表せません!!


前夜祭、宴会直後 1.2次会です。
一番左のばとるさん、噺家みたい (笑)
イメージ 6


翌日の朝、じんでからの撮影です。
これはボクの携帯のカメラです。
こんなにも綺麗な富士山!最高!
イメージ 7

西伊豆、かな。
ヤンさんとボクです。。。
もちろん、いただき画像です。
イメージ 8

表示は小さいですが、クリックしていただくとデカくなります。
イメージ 3

富士山、、、
すっぽり雲に覆われてしまいましたね・・・
イメージ 9


イメージ 1

皆様、ありがとうございました。