新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

第3回 関東・関西合同ミーティング 開催予定日について

当Q太郎のブログをご覧いただいているビュエラーの皆様
いつも、ありがとうございます。
明日から4月、新年度を迎えて、配属が変わった方、昇格された方、勤務先が変わった方も居られると思いますが、
 
今年もやりましょう!!
第3回 関東・関西合同ミーティングの開催!
勝手ながら、予定日を決めたいと思い、記事に致しました。
 
イメージ 1
 
第1回は8月でしたね、そして第2回の昨年は7月でした。 どちらも暑かったぁ~
 
昨年のミーティングの時の意見で 「 暑いから、もうちょっと涼しい日にしようよ 」 って声が多かったので、梅雨前に開催したいと思います。
 
ということで!またまた、
関東の皆さん、関西の皆さん、中部の皆さん、四国の皆さん、九州の皆さん
勝手にボクが仕切って、お気に召さない方も居られると思いますが、
 
予定、6月16日(土)、6月17日(日) いかがですか?
 
集会日は6月17日(日)、場所は、芦ノ湖スカイライン途中の「三国峠
その前日6月16日(土)、合同ツーリング+前夜祭!
 
昨年、少人数でしたが、もりに盛り上がった前夜祭!
今年も是非やりましょう!!
 
民宿など未定ですが、みなさんのスケジュールの確保のほど、よろしくお願いいたします。
日程や、行程、集合場所など、みなさんの忌憚の無いご意見がありましたら、コメよろしくお願いします。
 
【 お願い 】 ミクシーやツイッターをされている方へ
集会日6月17日当日、ビューエル集会を盛り上げたいと思いますので、ミクシーやツイッターで告知くださると嬉しいので、ご協力、お願いします。m(._ .)m