新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

崎の湯ツーリングへのお誘い

はじめに、

このブログ、故あって、友だち限定とさせていただきましたこと、お許しください。 m(_ _)m

 

またまた突然ですが、

今週末の週間天気予報、週末だけ晴れのようですね!
ホント、週末ごとに悪い天気、どうにかして欲しいものです・・・
 
4月の逆ミーティングで時間の都合上、行けなかった、白浜の崎の湯へ
行きませんか?

9月7日(日)
集合場所 阪和自動車道 岸和田SA
集合時間 午前8時
雨天の場合は中止です。
 
走行ルートは、阪和自動車で、ただ白浜に行くのはつまらないので、
阪和道 有田ICから国道424号を通り、逆ミーティングで通った奇絶峡を経て、白浜入りし、入浴したいと思います。