新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

第5回 関東関西合同ミーティング 開催予定日 再告知

以前にも告知しましたが、念のため、再告知です。
あっというまに、もう2月、なんだかんだと、あと4か月ですよ。
祭りというもんは、終わった時には、既に次回の祭りに向けて始まっている、というもんですよ

今年で第5回、もう第5回なんですよ。
絶体ビューエル数が減っているはずなのに、毎年、合同ミーティングの参加人数が増えているって、
ホントすごいことだと思いますね。

毎年、こんな頼りの無いボクの一声に、たくさんの方々が気持ち一つに集まって頂き、ホント、感謝、感謝!
すっかり、合同ミーティングの主催者になってしまったなぁ~ 汗


平成26年度「第5回 関東関西合同ミーティング」の開催日程について

○平成26年6月14日(土) 前夜祭

前夜祭について
予算は、11,000円(消費税8%別)入湯税150円  ポッキリです。
食事は船盛付き。 ただし、飲み放題ではありませんが、持ち込みOKなお宿です。
そして重要なのが!女子の参加も大歓迎です!
女子部屋も押えてありますよー

お宿は、仮押さえではありますが、予約名は「Buell会」とし、バイク30台ほどで行くことを
伝えてあります。


○平成26年6月15日(日) 本祭、合同ミーティング開催
 場所、伊豆箱根付近

上記の日程で行います。
ご近所のビュエラーの方々、お誘いあわせの上、ご参加よろしくです!!

お忙しいとは存じますが、ご予定のほど、よろしくお願いします!
第5回ですが、今年も、前夜祭でオークション&ジャンケン大会やりますかっ!