新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

2011 関東・関西Buellミーティング  宿泊予定名簿

いろんなコメントありがとうございます!
いよいよ、5月も終り、梅雨を迎えましたね。
 
7月9日、10日の土曜日曜は、絶対に晴れることを祈りましょう!!
 
今週末あたりに宿泊のお宿、沼津市江の浦の「みのり荘」に予約をしようと思っています。
 
今のところ、ボクが把握している、
ご宿泊して夜更けまでBuell談義にご参加いただける方は、
ヤマサさん 、 yangyiさん 、 ブルヤマさん 、
お1人増えましたぁ  アプアプさん、そして私Q太郎 5人、です。
 
現在宿泊を検討(根回し)してくださっている方!
どしどしコメントよろしくお願いしますっ!
 
えーっと・・ カーズさんは宿泊くださる組でよろしかったでしょうか・・?
 
以上、お名前を出しましたが、自分も泊まれるよ!って言ってくださる方!
まだまだ募集しています!
遠慮なく、ビールを片手に、夜もとことんバイク談義で盛り上がりましょう!
 
ご宿泊希望のお名前を確認していただき、コメントお願いします。