新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

合同ミーティング【事務連絡2】(大阪組・名古屋組の皆様へ)


往路行程のタイスケと、決起集会について



大阪組・名古屋組 合同往路のタイスケです。

既にLINEを通じてお知らせしておりますが、合同ミーティングの往路のタイスケを念のため貼っておきます。
途中で合流希望の方は、↓の休憩ポイントを見てくださいね。

集合
6:15  名神高速道路 草津PA 各自満タンにしておくこと
6:30 発 
 ↓  
7:15 
       名神高速道路 伊吹PA
7:30 
 ↓     
8:30 
       中央自動車道 虎渓山PA 給油
9:00 
 ↓       
10:00 
       中津川ICで降りて、トイレ休憩&時間調整 道の駅 賤母
10:15 
       木曽福島GSまたはその手前GSで給油
 
11:00 道の駅 木曽福島

何卒、寝坊や、バイクメカトラブルが無いよう、事前に点検・確認をお願いします。
お心当たりがある方は、ご注意お願いします。



ビューエル大阪会合同決起集会を行います。
っていうても、だらだら飲食するだけですが・・・

毎回、昼の混雑と重なってしまいますので、
今回はちょっと早めの時間からダラダラしたいと思います。

日時 5月27日(日) 午前11時
場所 UK西宮武庫川
雨天決行です。雨天の際は車で行きます。

初めての方で行き方が分からない、不安という方、おられましたら、
午前10時45分に、阪神高速 湾岸線の中島PAで合流して行きましょう~