新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

牡蠣食べ放題ツーリング!!

主催者、たろ~さんから、押すな押すなと書き込みをいただき、UPさせていただきます。
 
3月6日(日)、
Buell関西、盛り上げ隊長こと、たろ~さんと行く、
牡蠣、食べ放題ツーリングに行きませんか!
(3/2時点で雨天と予想されるときは中止です。)
 
民宿ですが、もちろん飲酒はご法度ですよ。
詳細は、たろ~さんのブログまで。
    ↓
 
鼻から牡蠣がはみ出てくるぐらい食べたいと思う人
牡蠣肉エキスのコラーゲンで若返りたいと思う人
更年期や通風を我慢してでも、美白を維持したいと思う人
是非!!参加ください!!
 
場所は、相生方面とのこと。
 
11時15分前には目的地である民宿に到着している必要があるため、
少々早い目の時間ではありますが、
 
第1集合場所!朝8時00分
阪神高速湾岸線「中島PA」で集合!!
私、Q太郎がお待ちしております。
ここから、私Q太郎と一緒に、次の集合場所まで爆走して行きます。
 
第2集合場所!午前9時過ぎ頃
第ニ神明道路「明石PA」で、たろ~さん達と合流!!
ここからは、ツーリングモードに切り替え、ツーリングを味わっていただきます。
 
相生へ向けて、楽しくツーリングしようと思います。
当日は、予約制となっているため、
書き込み、または、携帯メールにご返事ください。
事前に参加表示のよろしくお願いいたします。
 
アプアプさーん、青9Rさーん、返事無いよぉ~
連絡を取るのに、のろし上げなきゃダメかなぁ