新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

関東・関西合同オフミ 箱根!

間違って記事を消してしまいましたぁ・・・・・・・・
そのため、再UPです。
 
標題のとおり、関東・関西X1保存の会(X1に限りません)をしたいなぁっと思っております。
5月のときは、告知が直前でしたので、なかなか参加人数も少なかったのですが、今回は早めにと思い記事にしました。
わたくし事ですが、8月にも剣道の試合などがあり、勝手ながらの日程ですが、
8月20日(金)、8月21日(土)、8月22日(日) のうち、どれか、いかがでしょうか?
もちろん場所は、箱根です。

具体的な集合場所、どこが良いのか分からないので、関東組の方に集合にいい場所をご教示願いたいのですが、まずは日程です。
 
私的には、箱根スカイライン・・・思いっ切り走ってみたい。
そして、そのあと、関東組の皆様にお願いですが、良ければ、お台場ミーティングに参加させていただきたく思って居ます。

ヨッシーさんや、NOBuellさんの写真のように私のX1も並べて写りたいな・・と思って居ます。
これも、もちろん勝手な私の考えですが、各自、自由行動によります。
 
私、Q太郎のブログをご覧のみなさま、まずはご都合や、ご意見を伺いたく思います。
ご意見の程、よろしくお願いします。