新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

とても寒い納会でした。

この連休、本当にめっちゃ寒いですね。
 
昨日、ヒールガードを取り付けたのがやっと・・・
あまりにも寒すぎて、バイク、乗りたくないです・・
 
それに替わって、剣道の方々はすごい・・
剣道の道着って、ごついけど、インナーは着ないんですよね。
汗かいてしまうと、汗が発散しなくて、逆に風邪を引くらしい。
それに、靴下でも冷たい体育館なのに、ずっと裸足だし。
すごいです。
しもやけにならないんですね。
 
今日は、そんな剣道の稽古納めでした。
 
イメージ 1
 
大人も、子供も混じって、ジュースで乾杯!!
この一年の無事故を感謝して、来年も無事故と、ますますの健勝を祈って、乾杯!!
 
冬休みにも稽古がありますが、初稽古は、1月1日元旦の朝7時、集合です・・・
リアルに辛いです・・