新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

名探偵コナン、あーぁ・・

今、ちょうどテレビで名探偵コナンが流れています。

私の好きなアニメ番組の一つなのですが、最近、ちょっとイヤなことが・・・

今まで、毛利小五郎の声を、神谷アキラさんが声優として吹き替えしていましたが、今は別の人が。

声が違うだけで、なんだ見る気がなくなってしまう・・・

ドラえもんも声優陣が総入れ替えになって、すべてのキャラの声が変わりましたよね。




そもそも、いつもいつも身近に起きる殺人事件に対して、怖がらない小学生っていう設定もちょっぴり変ですけどね。