新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

決戦前日! 来るなよ!台風!

っていうても、来そうな台風10号、、、

帰りの船がとてもヤバそうです。

 

しかし、親子ツーリングに何人たりとも水を差せません!

 

ツーリングに向けて、昨夜、Ninjaカスタム

まずはノーマル

f:id:buellqtaro:20190813063638j:plain

f:id:buellqtaro:20190813063642j:plain

そして、

スクリーン変更

f:id:buellqtaro:20190813063652j:plain

f:id:buellqtaro:20190813063646j:plain

かなり防風効果がありそうです!!

高速道路での走行も少しは楽になりそうですね。

 

 

んで、奮発して、買ってしまいました。

f:id:buellqtaro:20190813063552j:plain

f:id:buellqtaro:20190813063619j:plain

 1泊から1週間ツーリング向けのシートバックです。

側にジッパーがついていて、広がるバックですが、今回のツーリングでは、小さくしたカタチで、ちょうどです。

 

台風・雨対策に防水ザックにしようかと思いましたが、

ちょっとでも整理しながら収納できる、このバックを買いました。

最近、ツーリングバックが増えているQ太郎です、、、

 

台風ツーリングの前夜!

男はぶたまんを食らう!

f:id:buellqtaro:20190813063458j:plain

f:id:buellqtaro:20190813063517j:plain

やはり、何度喰っても美味い!!

 

天気は少し心配、帰りのフェリーの欠航も心配ですが、

最悪は、自走で帰ることも想定内です!!

 

今日からのツーリング、楽しんできます!!