新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

決起集会 と 草津PA待合せ場所

いよいよ合同まで1週間となりました。
皆様、徐々に準備されていることと思います。

大阪組の皆様へ
予定通り、5月27日(日) 決起集会やりましょう!
決起集会という名目ですが、合同に参加しない方も、もちろん集会に参加OK!
だらだらと、トークを楽しみましょう!

時間 5/27(日) AM11時
場所 UK西宮武庫川
道が分からない方、とりあえず阪神高速湾岸線 中島PAで10時45分までお待ちしていますが、10時45分までに中島PAに誰も来なければ、そのまま行きますので。



つづいて、合同参加予定の大阪組の皆様へ
昨年同様、草津PAの待ち合わせ場所の連絡です。
草津PA 第二駐車場ですので、お間違いなく。
イメージ 1
草津PAに、6/2(土)、午前6時15分にお集まりお願いします。
m(__)m