新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

偽勇者なんかに負けてられへんで!

く、くやしくなんか、悔しくなんか、ないでっ!!

くそーっ
おいしいとこ取りしやがって!
完璧に、師匠である私は、ぽっーんと置き去りやがな!!

ぽつーんと残された私は、村人どころか、村の「女の子1」状態やがなっ・・・ (/_;)

この振り上げたコブシはどないしたらええねん!!
アカン!我慢できへん


うーーーー・・・・・・、せや、企画せな!!

ということで、
ツーリング企画、やります!!



日時:5月4日(みどりの日) ※雨天予報の場合は、前日の5月3日に変更します。

内容:甲賀鈴鹿スカイライン~昼飯は三重県伊勢市の「いな妻」うなぎを食らいます。

主催:名古屋X1会の支部長企画に参加するものです。
   名古屋EVO会と合同企画です。   

集合場所:ローソン土山垂水頓宮店 午前10時集合とします。




イメージ 2
(いな妻)