新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

親戚のイベントで

この週末は、身内にお祝い事がございまして、
親戚一同が淡路島に集まる、小旅行でなんです。

まずは、神戸、北野異人館近くの北野工房へ
なにやらおいしい冷や菓子があるとか。。。
イメージ 1

昼食に、北淡の「野島スコーラ」という小学校跡を改造したレストランで昼食して、

イメージ 4

姪っ子の要望で、牛の乳搾り&ミルクやりをしに、淡路島牧場へ来ました。
ここに来るのは、20年ぶりでした。

イメージ 3

牛乳の無料試飲
もちろん、いただきましたよ! 
水筒に入れて持って帰ろうかと思いましたが、濃くもなく、普通の牛乳でした。。。。



本日の宿泊地は、
ホテルニューアワジ♪ テレビCMでもおなじみですね。
なかなかデカイ旅館です。
イメージ 6

これもテレビCMでやっている、棚田の湯と言われる内湯です。
残念なことに、露天風呂が東向きなため、海に映る夕日が見れません。。。w

イメージ 5

内湯を堪能したら、旅館内を探検♪
足湯でほっこり♪

あたたまるわぁ~
イメージ 2

これから、お祝いの宴会です。