新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

こんなのが届きました。 大汗

昨日の車検の見積書です。
イメージ 1
金額など、お見せできませんが、いつも、無理を聞いていただいています。

来週のゲロツー(下呂に行かないけどゲロツー、命名Z50さん)が終わったら、
車検準備をして、バイクを預けたいと思います。

しかし、
なんでバイクに車検があるのでしょうかね・・・
2年毎に、いささか納得いかないQ太郎です。




そして、こんなのが郵便で届きました。

イメージ 2

やばいよ・・・やばいよ・・・  やばすぎる・・・