新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

合同ミーティング  余にも奇妙なもの・・・

何度も、言っておりますが、
参加くださった皆様、ホント、ありがとうございました!

で、今日は、仕事を早めに切り上げて、
余韻にひたりつつ、バイクを掃除していたワケですよ

総行程 走行距離 1,131キロ
いやぁ、よく走りました。

イメージ 1

ガソリンのリザーバータンクから噴いていましたねー
まぁ、想定内でしたが、今後改修の余地ありです。

イメージ 2
バイクの前面
恐らく、前面に余すところ無く付いていた、大量の虫の死骸の多数・・・
冷静に見ると、気持ち悪いぐらいへばり付いていた・・・

それも綺麗さっぱり!

スタンドを立てて、ホイル回りもごしごしと、
良く走ったねー、とねぎらいながら、ごしごし、、、




冷静にタイヤを見たんですが、、、

んんん?

イメージ 3
おかしなことって、世の中にあるんですね・・・

総行程1,131キロも走って、
タイヤの真ん中に、さぞフラットゾーンが出来ているのかと思うと、
いうほど真ん中が減っておらず、

むしろサイドが、無くなっている・・・




こわっ・・・・