新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

お願いです。

皆様へ

ご自身の記事に、ご自身の考え方を
どのように書こうが、それは、皆様のご自由です。

各自が感じたこと、思ったこと、書かれるのも、ご自由です。

この、事の収拾のため、触れず、静観しようと、思いましたが


皆様、お願いします。
もう、やめてください・・・


すごく楽しかったね、  70台も集まって、すごかったね
、、ありがとうございました。
っていっばい言葉もらって、嬉しかった

なのに・・・


すべては、ボクの合同ミーの計画が未熟であり、安易に考えていたため招いたため、すべては主催者たる、ボクの責任です。

次回、来年の合同ミーなんて、あり方なんて、今は、考えたくも無いです。



参加された皆様、気を悪くさせてしまい、申し訳ありませんでした。
お詫びいたします。

何卒、このボクの記事を最後に、
どの方も、この問題に、触れていただきたくありません。
記事、コメント、これ以上、ビューエル仲間の記事が、この話ばかりで、結論の出ない不毛な話で埋まるのは、嫌です。

何卒、お願いします