新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

合同ミーティングの写真、寄せ集めませんか。

先々週の合同ミーティングかかる動画、すべてUP完了しました。

ボク自身、雨対策のカバンだったので、キャメラの取出しにおっくうになり、
あまり撮っていなかったなぁ・・

そんな中、富山のりょうたさん、すげー写真だった!
(ほりやん、ごめん)


りょうたさんが撮ってくれた写真を共同に入れました。

もしよければ、
皆様が持っている合同ミーティングの写真を↑に入れていただき、
みーんなで共有しませんか?

もちろん、欲しい人、ダウンロードも自由です。
取ってくれていいですよー

ブログとして公開するには、記事にするにはジャマくさいし、、、
写真はあるねんけどなぁ、というあなた!
このグーグルドライブを公開しています。

みんなが撮った写真、見たいです!!

入れてください!よろしくです。