新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

長らくお疲れ様でした。

先日の雨の合同ミーティングの際にも活躍した、靴。
国道一号線で、ソールが剥がれたのが、もう潮時と判断しましたね・・
 
靴自体、かなり傷んでいたし、買い換えなきゃと思っていたところでした。
イメージ 1
写真、見ていただければ分かると思いますが、、 ボロボロです。
 
レーシングブーツは所有していますが、ブーツでちょい乗りなんてしづらいので・・
 
イメージ 2
今日、新しく靴を購入~
前回と同じく、エアースルーな靴です。
ムレムレシューズはよー履きません・・
 
そんな新しい靴で、ちょっと近所でも走りたいと思った矢先、雨が降り出してきました・・
天気予報では、明日も雨・・・
 
乗りたい!って思う日は乗れないなんて・・
バッテリーはビンビンだぜ
こんな日に、乗れないなんて、こんな日に発車できないなんて・・