新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

あれから1週間経って

今まで、かつてないほど大阪中、暴れまくった台風21号

平成30年9月4日の日中、猛威をふるい、人々の生命の危機に陥れた台風でした。

我が家の回りにも、ヤツはやってきました。
イメージ 5

ちょっと見渡しただけでもブルーシートが掛かった民家が多いです。
そして、我が家のすぐ近くの文化住宅の壁も・・・
その直下に止めていた車は、エライことになっていました
イメージ 6


そんな我が家にも・・・

そして、今日、やっとこんな状態に、
なかなか足場屋さん、見つからなかったけど、やっと建ててもらえました。
イメージ 7

そして、仕事から帰って、上ってみました。

飛んで折れ曲がった笠木
そして、露になった外壁・・・
先日、とうとう雨漏りが始まりました・・・
イメージ 1

すっかり折れまくっている笠木
しかし、恐れていた屋根、カラーベストは剥がれていませんねー
良かったぁー

しかし、カラーベスト、色がハゲハゲ・・・
足場あるうちに対処しておこう
イメージ 2

イメージ 3

こんな平日の夜でした。w
イメージ 4
足場の上からパチリ w

危険ですので、良い子は真似をしないでくださいねっ!!