新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

大阪港Buellサマーナイトミーティング

大阪港Buellサマーナイトミーティング


について、
参加挙手いただいている方々、ありがとうございます。

一応の予定ですが、
18時に弁天町のガストに集合して、みんなでテキトーに夕飯を喰らいましょう
ドリンクバーしたりして、
20時ぐらいまで、ガストに居ることとし、その後、第7突堤に移動します。

仕事等のご都合で、直接、第7突堤に行かれる方、
集合時間は、20時過ぎぐらいになると思います。


なお、当日、
暴走系の車や、ドリフト系の車、デコトラ系の車など、港大橋をバックに撮影大会をされている可能性もあります。
先に到着された方、それらを蹴散らしておいていただき、ビューエル軍団のスペースを確保お願いします。(笑)

追記
どーせ、土曜日の夜のため、ゆっくりしたいと思うので、
第7突堤のあと、まだメシを食っていない方など、お付き合いしますよ
ボクは、デザート食べようかなぁ