新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

みなさん、よいお年をお迎えください。

今年は、本当にいろいろあった年でしたね。
 
何を言っても東北大地震ですね。
まだ、復興を遂げてなく、未だに、避難生活を余儀なくされている方も多いはず。
そんな中、7月11日に、関東・関西Buellerミーティングを盛大に開催できたことが、一番心に残っています。
昨年の第1回よりも、今年の第2回の参加者が多く、すごくうれしかったです。
 
Yahooブログつながりで、こんなにも「絆」が、「仲間」が、どんどん広がっていくことに、本当にうれしく思います。
Buellが生産中止になってからも、こんなにもつながりが広がるなんて、はじめは思ってもいませんでした。
 
来年は、第3回!やりましょう! そして「絆」を広げましょう!!
 
いろいろ、お世話になったみなさん、言葉に表せないぐらいの感謝の気持ちでいっぱいです。
今年1年、本当にありがとうございました。
みなさん、良いお年をお迎えください。