新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

新年明けまして、おめでとうございます。

みなさん、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
 
今年は、みなさんにとって、良い年であることを、心よりお祈りしております。
 
元日の朝ですね。
みなさん、いかがおすごしでしょうか。
 
我が家では、元日の朝と言うのに、寝ぼけていられません・・
というのは、恒例の、初稽古のため、体育館に朝7時集合です。
 
いやーー、寒いのなんの!!
初稽古ということもあって、剣道道場全員で、お社にお参りしました。
 
みんな、どんなお願いをしたのかなぁ
 
イメージ 1
 
並んで、お参りをしています。
優勝を目指す子、入賞に向けて頑張る子、まずは上手になりたいと思う子、
心身ともに強くなりたいと思う子、いろいろなんじゃないかなぁ
願いがかなえるように、頑張らなきゃね。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
神主が手作りで作っていただいた、おみくじです。
「勉強もスポーツも頑張って続けていると良い結果が出るでしょう。」
昨年末の部内試合では、まさにこのとおりでしたね。
今年も、気持ちを強く、頑張って欲しいものです。
 
イメージ 4
 
さっそく、体育館に戻って稽古です。
冷たい床ですが、みんな頑張っています。
 
みんな、がんばれーーー!!
 
みんなにとって、良い年でありますように。