新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

勝手ながらプチ納会、そして皆様よいお年を。

12月28日、職場の仕事納めをしたあとは、
ビューエル大阪会メンバーによるプチ納会でした。

遠く大和側の南の地で開催いたしました。
イメージ 3

ビューエル界の長老二人。
こんなお二人ですが、来年も温かく優しくしてあげてくださいね。
イメージ 1

意外と美味かったガリガリ君そのままチューハイ。
おかわりいただきました。
イメージ 2

最後は、大阪会恒例のマン○゛ーコール!
イメージ 4

19時から開始して、宴会終了したのが23時を回っていたという、、、
とにかく楽しくて時間を忘れることができました。

みんな、オツカレー!





本年も、皆様に大変お世話になりました。
来年は9回目の合同、場所は木曽御嶽山方面で、ビューエルミーティングを予定しています。

来年も、ツッコミ満載ですが、ヨロシクお願いいたします。<m(__)m>
皆様にとって、来年も良いお年でありますように、祈念しております。