新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

平成26年6月14日(土) 関東関西合同ミーティング 宿泊地

今年も早いもので、もう2月ですね

ここんとこ、合同ミーティングのネタが薄れているので、皆さんへご周知。

今年の合同ミーティングは、6月14日前夜祭、6月15日ミーティング本祭
あと5ヶ月となりました。

そこで、早めに押さえないといけないと思い、日程、予算、など
いろいろ宿を調べ、仮押さえいたしましたことを報告します。

前夜祭場所
電話0558-99-0363

昨年の桂川シーサイドのように、でかい旅館ではなく、こじんまりとした旅館です。


予算は、11,000円(消費税8%別)入湯税150円  ポッキリです。
食事は船盛付き!!(すみません、やはり魚中心です。。。)
宴会場にて行います。

但し、飲み放題ではありませんが、ちょっと変わったお宿で、持込OKとのことです。
バイクで行くことを伝えると、荷物が大変と思うので、酒屋さんにビールとかお酒を
注文しておきますよ、とのこと。笑

そうそう、パニア付きの方! よろしくお願いします!!
(ムリの無い程度でいいですよ。。 お酒は宿に注文しますので。)

※重要!女子の参加も大歓迎です!
女性の宿泊の部屋の段取りを伝えてありますので、女子の参加もお待ちしています!!

仮押さえではありますが、予約名は「Buell会」とし、バイク30台ほどで行くことを
伝えてあります。
すでに参加挙手くださっている方、備品等、ご不明な点がありましたら、
「おもひで野 じんで」 までお尋ねください。